SSブログ

映画「仮面ライダー1号」映画公開決定!2016年3月26日(土) 主演は藤岡弘さん。 [仮面ライダー]

スポンサードリンク



45年の時を経て、「仮面ライダー1号」の映画公開が決定しました。

主演はもちろん、現代のサムライ藤岡弘さん。


御年69歳ですが、鍛えた姿はとても69歳には見えません。

パワーアップし続ける藤岡さんのアクションシーンが楽しみですね。


元祖仮面ライダー1号の世代には、少年時代が蘇ってきます。

又、現代の仮面ライダーファンの子供達にも、きっと楽しめる

作品になると思います。


スポンサードリンク



仮面ライダー1号は、藤岡弘さん、仮面ライダー2号は佐々木剛が演じましたが、

藤岡さんは当時アシスタント無しで撮影中に、怪我をし急きょ佐々木剛さんが

仮面ライダー2号として抜擢されました。


当時は、仮面ライダースナック菓子にカードが付いていて、

そのカードの中には、ラッキーが当たるとカードを

いれるホルダーがもらえました。


今回は、プレゼント付き前売り券に、手のひらヒーローシリーズの

「のびーるライダーキーホルダー」、『仮面ライダー1号ver.』と

『仮面ライダーゴーストver.』のどちらかひとつを選べます。


全国で先着各5万個で、2月6日(土)から発売となります。

急いでGetしましょう。













「誕生日、おめでとう」手紙のサプライズプレゼント!!





「入学・入園、進級おめでとう」手紙のサプライズプレゼント!!














仮面ライダーエグゼイド・変身ベルト DXゲーマドライバーが登場!! 


仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー コレクターズパック 


仮面ライダー生誕45周年×スーパー戦隊シリーズ40作品記念 45×40 感謝祭


【ゴーストアイコンシリーズ】DXムゲンゴーストアイコン



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。